本文へスキップ

少数精鋭で勝利よりも大切な事を果敢に追い求めます NPO法人REVONA Shiga

よくあるご質問HEADLINE

FAQ(よくあるご質問)

Question1.「選手」と「スクール生」の違いは?

 A. 「選手」は、レボナ滋賀の選手として練習および、公式戦に出場する事が出来ます。
  「スクール生」は、学校やスポ少の練習だけでは足りない!といった方に練習のみ参加できる
  メンバーとなります。
  スクール生の練習日は、毎週1回でどの曜日でもOKです。


Question2.練習体験の際には、何を準備すればいいですか?(小学生クラス対象)

 A. 体験練習の際には、サッカーが出来る服装および、シューズ等をお持ちください。
  「お問い合わせフォーム」より、お子さまの「おなまえ」、「生年月日」をお教えて
  いただければ事前に傷害保険の加入も可能です。


Question3.Jr.ユース(U-15及びU-18)セレクションについて

 A. Jr.ユースクラス入団希望者の方は、当ウェブページトップの「セレクション申し込み」
  フォームから、セレクションお申込みの旨、ご記入いただき、FAX送信してください。
   また、セレクション実施日につきましては、お申し込みいただいた後、こちらから日時・
  場所の連絡をさせていただきますのでご来場よろしくお願いいたします。
   なお、セレクションの内容につきましては、練習にご参加していただき評価をさせて
  いただきます。練習の詳細については、お答えしかねますのでご了承ください。
  合否の連絡については、後日とさせていただきます。
inserted by FC2 system